引っ越し中@東京
2015/02/12 (木)

hare.gif 1週間かけて荷物や家具を約半分に減らした−。

ダンナは「まだ多い、もっと減らして」と言うけど
持たない主義のダンナと違って色々あるのよね−
お気に入りのカップ類とか。(不要の極みに見えるらしい−−;)

なんだかんだで、2日前に搬出も終わり
家具の無くなった部屋は意外と汚れていて
漂白剤、除光液、綿棒、激落ちくんetc. を
駆使して磨く、磨く。岡山の家はめっちゃ綺麗になったよ、ふふふ。

で、搬入立ち会いのために珍しく飛行機で東京へ来た。
また、荷物を入れ直すのねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ゴミ袋は大袋50以上でたけどまだ家を出る前も10袋出た。
ゴミは出る出る、果てしなく。
うちは引っ越し5回目だし前回引っ越してまだ8年だけどな〜。たまるねー。

でも、なんだか、しぶしぶやり始めても
ある地点から吹っ切れたスイッチが入って
捨てるのと磨くのが楽しくなってきた!気がする!

もうひと頑張り┏(・_・)┛

i0 (1) 搬入された箱は明日夕方に取りに来るので
明日までに開封。今こんな感じ(まだまだ!)

70箱近くで、20箱に減らす予定(勝手に(^^ゞ)だったけど、
捨てる予定だったものまで来てる。なんでやの。
入りきらないとまた捨てるのです。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]