やっぱり無理だった(>_<。)
2015/01/31 (土)

kumori.gif 月末には荷物搬出が終わってリフォーム屋さんが来る予定だったけど
10日延ばして貰った。

出張も急ぎの仕事もあるし、10日後でもこちらにいるのは実質数日で
半徹夜状態が続いてるし、片づくかどうか、キツい。

沖縄に逃げたいε=ε=┏( >_<)┛

SOSを受けて、旦那が年に1度のナントカ休暇の1週間休みを使って
帰って来て週末から片付けてくれる。そーゆーの使えるならはよいえ。

あ〜〜でも良かったー助かった〜〜〜。

明後日締めの原稿が終わったら、また広島に出張で
その後はなぜか奈良に飛ぶ。人不足甚だしいこの業界で
東京で仕事するのも、こき使われそうで怖いから
「東京ではコンビニで働こうかなー」とか事務方の若い子に愚痴ると
「なに言うんですか、コンビニは難しいんですよ?」と力説された(^^ゞ

うーん、世の中何しても大変なのね。頑張る。

i0 (1) 家具や部屋の大きさを測って
置けるもの、置けないもの
ああでもない、こうでもないと考えてる。

通勤負担軽減のための機能重視の仮住まい
ではあるけれど、少しでも住みやすく出来ればいいなー。
山が無いので、緑は多めに置きたいな(ーー)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]