コマメのバイト最終日(^o^)ノ
2015/01/27 (火)

hare.gif 大学1年の4月からずっと続けた
ホテルのフロントアルバイトも、ついに最終日。

まーよく頑張ったというか、はまったというか(^^ゞ
多い時は月100時間近く、「なぜそんなに働くの?」という私の声も
「さっさとやめて学生は勉強」という旦那の声も届かず
国民健康保険は自力で払い通し、単位も全て取得して
時々はつらそうだったり、シフトが大変そうだったりしたけれど
万難を乗り越え?4年連続の年末&お正月もクリスマスも完走!
いっそホテルで就職すれば?の言葉が日常なくらい親から見ても
立派なフロント嬢になってたけど、でも、それも今日まで。

こういう大学生活もありなのね。
彼も無くデートなにそれ状態でバイトばかりしていたけれどね−。

「バイトはいい人ばかりで幸せだった (ノ_・。)」とはコマメの言。

コマメはさ来週から一足先に東京に転居する。
卒業式に袴でホテルに挨拶に行く約束だそうな、卒業式は3月25日。

i0 (1) 仕事が終わると、皆が待っていてくれて
軽くサプライズお別れ会をしてくれたらしい。

東京行きおめでとう焼肉会とか
不合格また頑張ろう会とか、その度に何か貰ってきていたのに
最後まで貰いっぱなし〜どうしょう〜とのたうつコマメ。
まぁ…頑張れ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]