本を捨てる
2015/01/26 (月)

ame.gif 本を捨てるのは3人が同意しないといけないので
旦那が週末に帰宅してから、仕分け完了。
だいぶ片づいたけれど、捨てる本が膨大!!しかも重い−(T▽T)

私の本も、古いものは全部捨てたら1/10くらいになって
残りも職場のライブラリに持って行って、必要な時は借りようかと。

風邪やインフルエンザやモロモロで作業が遅れて
月末に荷物の搬出をしようと思っていたけれど無理だったー。

少し焦ってきた(@@;

i0 (1) これは第3弾。車に積むまでが重い(T▽T)

ヤマトの見積もりのお姉さん曰く
「この家は本が多いですから、段ボールを多めに
置いておきますね」
それを出来るだけ少なくするのです。残った本は殿堂入り。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]