声が出ない(´д`;)
2015/01/09 (金)

harenotikumori.gif 熱は下がったけど、声が出なくなってしまった。

(朝)声がれ→(昼)声かすれ→(夕)全く出ない(;゜×゜)」

対人仕事オンリーなので、声が出ないと仕事が出来ないので
休める所は全て休みにした。

一箇所だけは、どうしても(声が出なくても)変更できないらしく、
なんとかなるかな?と、一日だけ広島に出張。
2日後だし、少しは良くなってるかも知れないし、筆談も出来るからいいかな…?

1日も早く回復させるために、しばらくは安静。

i0 (1) 旦那がルンバ621を買ってきた(^o^)ノ
健気な動きでとても可愛い。

ルンバ欲しいなぁ、と言ったら珍しくすぐに買って
来たので、家電に興味はないけどロボットは好きなのねー。

風邪で寝込んでいる時も部屋がぴかぴかになるね。
動いてる間は結構うるさいけど(^^ゞ ホコリ0は嬉しい♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]