風邪・点滴・回復
2015/01/08 (木)

hare.gif 昨日から高熱でダウン。

急速な熱の上がり方、関節の痛み、頭痛。これはインフルエンザかも!
週末から遠距離の出張だけど、インフルエンザなら無理だー(」゜ロ゜)」

とりあえず、自宅のリレンザを吸入して応急処置をしたあと
翌朝検査に行くと、ただの風邪だった。良かった−。

ビタミン剤と電解質の点滴をして(私には効く。早く治る)
一日寝ていたら、すっかり良くなったよ(^o^)ノ

喉が少し気になる所だけど、出張中無理しないように自分に言い聞かせ。

i0 (1) 2Kの部屋でスッキリと住んでいる「整理収納アドバイザー」
本多さおりさんの本。人気ブログの書籍化だって。

とにかく、物を増やさない。思い切って捨てる。
本当に必要なものだけ残す。掃除、水拭きをきちんと。
これに尽きるのだけどね(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]