年末年始の移動(´д`;)
2015/01/05 (月)

hare.gif 年末年始はJRに人が多い。人が多いと疲れが倍増するよ(−−;
注意力が散漫になるというか
むわっとするというか、全身が重くなるというか。

冷たい風に当たると少しは気分が良くなったり、
熱めのお風呂に入ってもスッキリするので、自律神経系のものかもね。

そんな寄る年波のため、極力、体力温存をはかっているので
今年もホテルやグリーンを駆使して(距離が近いので自己負担)
なんとか乗り切った(^o^)フトコロは少し痛いけど差し引きでは全然ラク。

でも、例年数日しているボランティアは出来なかった。
引っ越し準備があるので、旦那が昨日までかなり進めてくれて
いたけど、旦那は東京に戻ったし、
明日から私がバトンタッチで引っ越し準備。頑張るよ−。

i0 (1) 冷蔵庫の中に毎日入っていた
ミネラルウォーター。

掃除は不要ですと伝えていたけど
お正月にもきっちり働いていている人がいて(当然だけど)
なんとなく気に掛けてくれてるような気がして
嬉しくて、つい撮ってしまった(^^ゞ 疲れてるのか
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]