軽くした(^o^)ノ
2014/12/29 (月)

harenotikumori.gif 仕事から帰宅〜。
今年はギリギリまで働いて、お正月からまた仕事だよ。
がんばるよー。

で。
ふと、農園日記が遅い(重い)事に気がついて
サーバーを見たら、使ってない掲示板が大量に容量を使って
メチャクチャ負荷をかけてくれてたよー。スパムかな。

使ってない掲示板なので削除したら、すっかり軽くなった♪ 

「重いな?」と思われていた方も多かったかも。ごめんなさい(m_m)

使ってないものは、いろいろ片付けないとヘンなモノが入り込んで
くるのね。明日からHPも年末大掃除(^o^)ノ

i0 (1) JRの乗車率がすごくて
東京−岡山間はグリーンしかとれなかった。

でも、メチャクチャ疲れている時には
静かな環境と
フットレストとシートがありがたいのよ(−人−)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]