引き渡し前掃除
2014/12/22 (月)

hare.gif 仕事が終わって新幹線で東京に来た(*´ー`*)ふぅ

用事は前の部屋の引き渡しと、軽く掃除と
仕上げの水拭きなどなど。

ダンナが2年半住んだけど、綺麗なもんだー。
夜遅くに寝に帰るだけで、休みは帰るか
遊びに出るか、千葉に行くかだったからか(^^)

コマメはプレ歓迎会があるとかで冬休みに入り次第
新幹線で来るけど、バイトがあるのですぐ帰るらしい(・・;)

4年連続クリスマス大晦日お正月バイト、デートがあれば休んでいいよ?と
周囲に気を使われつつもコンプリート(`ー´ゞ-☆お疲れ!

i0 i1 (1) 食べたものメモ

東京駅に着いてすぐに
八重洲地下のヱビスバー

駅地下なのに11時までやってるのね〜
助かる(°▽°)なぜか子供がちらほら
(2) スーパーに行こうとして
道に迷って疲れたので茅場?新川?の
「なか卯」へ入ってみた。
サラリーマンが数人(女性も)突っ伏して
寝てた午後3時半頃。皆様、お疲れのようで…
オススメを押したら鴨ソバと親子丼セット
だった。なんだかスゴイ(°▽°)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]