引っ越し荷物運び
2014/12/20 (土)

ame.gif 私は仕事があるので、もう少しこちらにいるけど
旦那は土日を利用して入居開始(^o^)ノ

と言っても、歩いて3分のご近所だけど。

旦那の1人暮らし用荷物は粗大ゴミ行きで
小洗濯機や小テレビ、小レンジなどなど生活必需品だけ、
リアカーで引っ張っていく、と言っていたけど
リアカー借り代の方が車レンタル代より高かったようで(^^ゞ
車で運ぶことにしたそうな。

というか、リアカーに家財入れて引っ張ってる人って職質されないのか。

こちらの荷物を送るのは、来月初めくらいかな〜。

まずはモノを捨てないとだけど、粗大ゴミ収集予約がいっぱいで
来年の1月8日になったので、まぁゆっくりと(^^ゞ

i0 (1) 旦那は「これだけ?」ってくらい、荷物が少ない。
これは昔からで、食器も茶碗とコップとお皿程度
服も少ないし、質素というかシンプルというか
今風に言うとミニマリスト?1人暮らしで増えたのはコタツだけ。

そしてやっぱり夜逃げ風に見えるε=ε=┏( >_<)┛
(2) 荷台とレンタカー


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]