忘年会・定例会・送別会?
2014/12/14 (日)

harenotikumori.gif 体調が少し回復したので、仕事帰りに実家へ(^o^)
姉が職場に迎えに来てくれた。

2ヶ月ぶりくらいかな?実家は姪っ子が居候しているので姉も良く来るし
安心なのだけど、ちょこちょこは顔見せに。

ホットケーキの素があったので、作って皆で食べて
その後、いつのも幼なじみメンバーでの夕食会。

話していると、皆、なにかしらの体調不良があるもので\(^o^;)/
そーゆートシなのね、と再確認。アルコール量も減ったよねぇ。

月1〜2回は来るので、東京転居も今とあまり変わらないね、
って感じだけど、大変なのは職場かも。交通費も遠距離なので
現実的にそんなに長期間は?どうなんだろう?
四国は新幹線もないし。来るなら飛行機かな?

しばらくはあちこちで「長い間お世話になりました」のご挨拶巡りが続きそう。

i0 (1) 鉄板工房 きのした

お好み焼き屋さんと思っていたら
イタリアンだった♪ おいしいかった!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]