うどん県から
2014/12/13 (土)

harenotikumori.gif 体調が悪いので、帰らずに連泊してる。

世間は寒いらしいのだけど、暑いのよ、汗がだらだら出る(><;)
動悸もする、全身筋肉痛もある、(雨の中、重い荷物を抱えて走ったせいか?)
時々簡単なことも思い出せない、ボーッとする、モノによくぶつかる
よろける、モノを落とす、お気に入りのマフラーを昨日無くした。

自律神経失調というか更年期障害というか、同じモノだけど
なんとも不定愁訴的不調が次々と(´д`;) 絶不調!

あと、ずっと同じ洋服を着てる事に気がついた(今更か!)
トラベルセットに入れていた化粧品も切れた。

うーん、限界。明日は仕事も一段落つくし、帰るよー(^o^)ノ

i0 i1 (1) ドーモくんがお遍路してた♪


(2) 甘味処で、あん雑煮発見!

おいしい〜。
この讃岐白味噌が餡に合うんだな。

メニューの「あん雑煮ランチ」が
不思議な感じ(^^ゞ あん雑煮はおかずなのか
デザートなのか主食なのか、汁物なのか…
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]