今日は結構暇\(^o^)/
2014/12/04 (木)

ame.gif 仕事はすぐに終わり(今日は)
明日の準備だけをすればよいので、早めにホテルへ。

徳島はいいなぁ、山がある。食べ物が美味しい。
徳島は今まで住んだ県で一番住みやすかったと思う。
まぁ香川と徳島と岡山でしか住んだことがないですが(^^ゞ
結局、今年は八十八箇所に行けなかったな…。

などと、仕事の合間にボーッとするのが最近の休息タイム。
オンオフの区別がよくわからなくなってきたよ−。

i0 i1 (1) 徳島駅前の珈琲屋さん
12月限定コーヒーは
「クリスタルマウンテン」
酸味が強い、でも甘い、美味しい!

ここ、お気に入り。

(2) いつも、徳島はホテルをなぜかシングルではなく
ダブル1人で取ってくれてる。

私がでかいから気を遣ってくれてるのか(^^ゞ
それとも、他の先生も同じで仕様なのか、
怖くて聞けない。
いつもブカブカの超特大室内着よー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]