帰宅(^o^)ノ
2014/12/02 (火)

kumori.gif 新住居が決まった。12月から入居で、旦那は喜んでる。
(単身生活にあきあきしていたらしい(^^ゞ)

私の東京移転に伴う気の重かった退職依願も、受け取って貰えた。
コマメも先生と相性がよかったらしく東京で住む決意をしたし。

私は出張がちだし、岡山で家を持つ理由がなくなった。
└(゜∀゜ )┘観念したよ

というわけで、来年から自宅が東京になるのです。

と言っても、私の仕事は、東京から出張の形で非常勤として続ける事に
なったので、私のうろうろ生活は変わらない気がする。
実家にも顔を出すし、ホテルを取ってくれるし。

家を変わるのは5回目だなぁ。

明日からは徳島駅前ホテルに宿泊。
お迎えが来る出張なので気を遣う系(^^ゞ 
出張先でぼけーっとするのが休息って感じになってる最近。

i0 (1) これは築地だっけかな?

近くに結構緑もあるし川もある。

けど、山がないんだなぁ(T_T)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]