不動産探し中
2014/11/28 (金)

hare.gif 今週は不動産探し週間。

決めるのは本当に難しい、物件はどんどん出てくるけど、
「まぁいいかな?」と思う所は、どんどん決まる。
内覧しに歩いているうちにも決まる。都心で長く空いてる所は
やはり即決をためらう何かがあり、決め手に欠ける。

出せる金額はある程度決まっているので、面積を広くしようと思うと
築年数を緩めたり(生半可な築年数じゃなく築30年40年が普通にあるー(@@)
駅から遠くなったり、住環境が悪くなったり(日当たりゼロwとかエレベータ無しとか
高速道路横とか)うまく出来てるもんだなぁ。

賃料相場は淘汰と選別の果てに、最適化されているのだなと
つまり掘り出し物は無いんだ、と納得&感心したよ。

そうこうしてるうちに、昨日、コマメが
「私も東京で住む」と言い出しやがりましてw(゜o゜)w
岡山で進学はしないのかー。
都心に通うので、となると、同居?となると、2LDKじゃ狭い?

3LDKなんて、この辺にはない、あっても(あるかないか知らないけど)
払える金額じゃ無いと思うよ、あー築50年くらいならあるかなぁ?

色々探してみる(T_T)ノ

i0 (1) 写真を撮って、ラインでいちいち
旦那に送っていたけど
写真じゃ伝わらないのに気がついてやめた(^^ゞ

不動産の広告写真も実際に見たら「ナンカチガウ」が多いし
土日に決めないとだめだねぇ。
(しかもピンぼけ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]