はっ、もう月末w(゜o゜)w
2014/11/26 (水)

ame.gif 今月は、ほとんど東京に来てる気がする。
なんだか、どこにいても同じ気がしてきた(^^ゞ

一昨日から用事でコマメも来ていて、狭い八丁堀のマンションは
キュウキュウ。しかも、お風呂が壊れたよΨ(>_<)Ψ

大家さんは、すぐは直すことが出来ないとかで
急遽引っ越しが必要になってしまったー。
シャワーは大丈夫だし、急ぐことはないのだけど年内を目途に
東京でいる内にあっちこっちと不動産巡り中。

どこも一長一短あるし、文句ない所は目が飛び出しそうだし
でもやっと昨日、気に入ったところがあったので(今の所から徒歩1分w)
昼に内覧して、皆に相談してOK取って、翌日に電話したら
「もう他の方に決まりましたー」
ガックリ┏(-_-|||)┓ 一からやり直し

不動産関連って疲れるね。ゆっくりやろう。

i0 (1) コマメ、ホテルの結婚式で余った花を貰って
岡山からはるばる持って夜行バスできた^^

コマメは多少のことではバイトは休まないので、
バイトが終わる9時からそのまま10時半発の東京行き夜行バスに乗って
翌朝は、指導先生との大事な初顔合わせだったのに疲れないのか
口癖は「皆忙しそうだし、バイトでも迷惑はかけたくない」とか、えー。
まぁ若いからいいかー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]