しばらく滞在
2014/11/18 (火)

hare.gif 年のせいか、どうにも疲れやすく(−−; 移動のせいか

でも、疲れたからとタクシーに乗ると、場所がわからずに
グルグル回ってしまうことが多々ある。(今日もあった)
運転手さんが地名を知らないんだなぁ。
もちろん、私も知らない。知らない同士なのでココハドコワカリマセン\(^o^)/

「○町×丁目△番」と言えば、運転手さんがカーナビ入力するのだけどね。
なぜかそれでも迷う。しかも指示できない。

前は「東京駅・八重洲口」って乗ったら違う出口で降ろされて
新幹線時間に間に合わなくて、特急料金ぱぁにしたこともあるよ(ToT)

地下鉄で行くのが一番確実ということをやっと学んだ。

でもねー地下鉄は人多すぎで空気も悪いよねー。慣れるのかなぁ、これ。

i0 (1) 四万十川の河蟹、大好き♪

叔母さんが千葉の義実家に送ってくれて
義父が煮付けてダンナに持たせてくれた^^

一匹をしゃぶしゃぶと30分は楽しめるのよねぇ。
味付けは薄いみりんと醤油かな?ダシがいいんだよね〜
シアワセ^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]