虹彩毛様炎
2014/11/09 (日)

hare.gif しばらく休みなので東京に行く。今回は用事も色々あるから長めに。

休みを長く取るためによく働いた上に、仕事以外に原稿があるので
睡眠不足&目を痛めてしまった(T_T)

目が痛い、視界がぼやける&かすむ、目の黒目が赤くなる(白目は白い)
虹彩毛様体炎というらしい。少しやばめらしい。
しばらく目を休めるためにPCを仕事以外では見る事が出来なくなってたよΨ(>_<)Ψ

更新もすっかり遅れてしまったです(m_m)

でも、だいぶ目もよくなってきた。
またボチボチ復活できるかな〜。休日はゆっくり休むよ(^o^)ノ

i0 (1) 瀬戸の小島はフェリーで行くのだけど
カモメがたくさんついてくる。

こっちみてる。
よく懐いていてかわいい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]