元気です(^o^)ノ
2014/11/08 (土)

hare.gif いつの間にか、もう11月!(@@)
いろいろ忙しくて大変。

でも、今日はいい事があった♪

私のむか〜しの教え子が、面接に来て
私の元で働きたいと熱く語ってくれて、採用された〜。

嬉しい!これで私は仕事を減らすことが出来る!(お
そういえば卒業時にそんなことを言ってたけど、
リップサービスと思ってたよ−。
ずっと大学院にいたらしい。真面目で優秀な子だった。

実働は初めてなので、一人前になるまで大事に育てなければ。
で、私は東京での仕事を増やすのだ(^o^)ノ

ダンナはずっと東京だし、コマメも(多分)東京に行くし
私は仕事やめられないし、これどうすべ。と悩んでいたけど
嬉しいなぁ〜待てば海路の日和ありだなぁ〜。しみじみ。

i0 i1 i2 (1) 菊、見事!
(2) すごすぎ
(3) 皇室ゆかりの菊花壇展
新宿御苑
11月15日まで

どうやって作るのか、美しすぎる〜
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]