収穫祭
2014/11/02 (日)

hare.gif 千葉のダンナ実家で恒例収穫祭。

私は例によって仕事で行けなかったのだけど
親戚、友人が集まっての年中行事でダンナは東京に赴任以来
3回目の皆勤。もう東京暮らしも3年目なのね。

義父も義母も元気で、とても楽しい1日だったそうな^^

私は仕事仕事で、仕事以外何もしてないなー。暇だから仕事する
仕事多くなると時間が無くなる、悪循環?どうしょう\(^o^)/

i0 i1 (1) 雨予報だったけど、天気は曇り。

暑くもなく、寒くもなく、
一大イベント無事終了(^o^)ノ 
(何もしない嫁だけど、食べ物や面白い話を聞かせてくれるよー)

次は春のジャガイモ掘り。次こそ参加出来るといいなぁ。
(2) ダンナ実家に、新たな家族が増えた^^

田んぼに捨てられていた子猫、名前は「稲穂」ちゃん。
拾われてきた時の写真はネズミみたいな手のひらサイズだったのに、
無事に大きくなってる〜可愛い!
(抱いてるのはコマメ。稲穂ちゃんの顔w)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]