充実というか何というか
2014/10/21 (火)

ame.gif よく働いてる(^^)v 風邪も回復しつつある。胃痛も治った。

出張で泊まりも多いので、この頃は独身と思われることが多い。
まぁ、独身みたいなものかーほぼ家事してないし(^^ゞ

コマメは大学とバイトにフル回転で、大学終わって5時から9時まで
毎日働いてるので、夕ご飯はいらない。手がかからない。
本人曰く、バイトの勤務表の名前がついにマネージャの下になったとかで、
4年続くと、もはやバイト先のお局様状態かw(゜o゜)wよく続いてるよ。

大きなホテルで厨房や結婚式場レストランには中国人や韓国人も多くいて、
いろんな国の言葉で話して、いろんな人が居て、皆仲がいいらしい。

国民年金も全部自分で払ってるし、単位も確実に取ってるし
普段は小言ばかりであまり誉めないけど、いろいろ、よく頑張ってると思うよコマメ。

と、たまには日記で誉めておこう(^o^)ノ

i0 (1) コマメがディズニーシーで貰ってきたハロウィン飴。

ディズニーシーで「トリックオアトリート」と言えば
10月は、お化け?から、アメちゃんを貰えるらしい。
大学生が「とりっくおあとりーと」って言ったのか〜そうか〜

←アメ、結構こわい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]