久々自宅
2014/10/20 (月)

ame.gif 頼まれていた仕事をすっかり忘れていたよw(゜o゜)w
そういえば、呼び止められてなにやら頼まれてハイハイ言ったような??
いかんですなー。すぐにメモしないと忘れるなー。

でも、1時間程度で完了(^-^)ドヤァ。
簡単だし皆が注視していたので格好良くパーフェクトにやりたかったけど
頭がボーッとしていて、慎重にしたつもりなのにアホなミスが1つ。周囲微笑。
ベテランなのになぁ、自分が嫌になるよ(´д`;)とほほだよ。

ここ数日の中四国はとても寒くて、風邪がぶり返してしまった。
ダンナの喘息はおさまったみたいだけど
私は咽頭が腫れて、鼻が完全に詰まって息苦しいー(ToT)

で、とにかく眠くて、寝たら悪夢を見るのが今回の風邪。
必ず、息が出来ない悪夢。ビニールに覆われたり、誰かに顔を押さえられたり
恐怖で飛び起きるけど、起きてもやっぱり息苦しい。口呼吸に慣れてない。

寒暖の差は老体には堪える(´д`;)

i0 (1) こんなところにも
ハロウィン
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]