少し回復
2014/10/17 (金)

hare.gif 誤字を直そうと思って、一日分削除してしまったΨ(>_<)Ψ
何を書いたかな。

ダンナは朝まで起きず、喘鳴も無くよく寝ていたし
朝ご飯もしっかり食べて、
朝イチでタクシーで来るように言われていた病院に歩いて行ったので(500mだし)
もう治ったかと思ったけど
病院で測ると酸素飽和度は90%前後の呼吸不全状態だったらしく。

「えー?(´・・`)」 本人もたいして苦しくないので意外そう。

でも、測定の誤差としても、ここまで悪いとやはり今日一日は
安静と吸入、ステロイド点滴が必要で、今日もダンナは仕事は休み。

治療後96%にまで回復したので、あとは家で療養。

明日は呼吸器科で検査がある。
私はどうしても抜けられない仕事があるので一旦帰るけど
秋は時間の融通が効くのでまた来るよ〜。

i0 (1) 私もついでに貰ってきた

病院受診は久しぶりだー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]