台風一過
2014/10/14 (火)

hare.gif 台風もたいした事もなく通り過ぎて、さわやかな晴れ!

今日は2つほどいい事があって浮かれていたら
1万円を無くした&断れないスジからむちゃ疲れそうな仕事を頼まれたよ((T_T)

いい事があったら、必ず何か悪い事が起こるのはいつものことで
逆に言うと、悪い事があっても、それも長くは続かないので、
浮かれず、騒がず、悲観せず。で、常に危機対策はしていなければ。
…それが出来ていないわけなのだけどね(^^ゞ

ところで、来月は蔵王山山頂を中心に東北旅行を予定していたのだけど
蔵王の火山性微動の活発化と火口の異変のニュースで、
御嶽山のこともあるし、うーん、どうしょうかな〜と(^^ゞ
山のホテルは価格を全く変えず、紅葉シーズンの強気設定のままなので
大丈夫なのかな〜。

気にしすぎというか、そんなこと言ってたら何年も近寄れないし
活火山だらけの日本中どこにもいけないし。東京の直下地震も怖いけど
住んでるし。確率は小さいと、わかってるんだけどね。
地震だけは我慢できない。地震はこわい(><)

i0 (1) よく行く、郵便局やスーパーは普段着で
自転車に乗って大根持ってても違和感が無いけど
この並木通りの向こう、そこは別世界なのでUターンする(^^ゞ 銀座だ。

時々道に迷うと、「あ、空気が変わった」って迷ったことに気がつく。
まー第一に、歩いてる人の服が違ってくるんですけどね(^^ゞ
何となく、パワースポット的な。いい所だよ銀座1丁目から4丁目。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]