やっと終わった(^o^)ノ
2014/10/09 (木)

kumori.gif 世間では昨日は皆既月食だったらしいけど。

うちは数日前から外壁の塗装が始まってるので
窓という窓は目張りされていて戸が開かない(T_T)外が見えない。

コマメは先週から居ないので、1人で窓を封鎖された部屋で
仕事と、原稿を書く日々。ビニールとテープで覆われててもシンナー臭い(T_T)

炒めたり焼いたりする料理は出来ない。台所も換気できないから。
洗濯物も室内干しで、ベランダ植物は室内ですっかりシオシオ。
天気が曇ってるのか晴れてるのかもわからない。
というか、日中は工事の人が居るのでカーテンを閉めてるので、
ずっと部屋で太陽光を見てない。それに、工事が思った以上に長い〜。

外に出たいけど、明後日から東京に行く予定なので
原稿を今日までに終わらせないと東京に持って行く羽目になる(><)

というわけで、ひたすらカキカキの日々だったけど

ついに!今日!全部終わった〜\(^▽^)/出来たー!疲れたー。

月初め更新は後ほど。。

i0 (1) つつまれてます。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]