少しずつなのね
2014/09/15 (月)

harenotikumori.gif すごく忙しかった生活も落ち着いて、今は通常勤務。
それでも、今月はまだ名残の忙しさがあるけど
休みの無かった分、来月は10日、再来月は2週間の休みを取った(^o^)/

何して遊ぼうかな〜。旅行に行こうかな〜。
あ、まずは運動を再開しよう^^

コマメの頭痛は、群発期が終わったような気がしたけど
目の奥の軽い痛みが4日前、昨日、今日と時々出てるそう。
収束名残の痛みか、まだ火種がくすぶってるのか。
合う薬が出来たので気分は全然違うけど。スッキリしないものだね。

私も、少し安心したら胃が痛くなったよ(ToT) 

i0 (1) 同じ年の友人達。最近、1人で
海外旅行に行く話をよく聞く。気楽なんだそうな。

英語もドイツ語も喋れないはずなのに
「今ドイツ満喫中〜」とのエアメール(@@)最近見ないと思ったら

外国って楽しいのかな〜行ってみたいけどなー飛行機恐怖症と
英語恐怖症と超方向音痴がなんとかなれば…(>_<。)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]