帰ったー
2014/09/11 (木)

hare.gif 1ヶ月近かった出張も終わり、これからは通常生活(^^)
結構ハードだと思っていたけど、体も壊さずに、無事に終わったよ。
やっぱり移動が疲れるんだな、と再確認。

コマメの頭痛もその後、ぴたっと嘘のように出なくなってw(゜o゜)w
今週は9時から5時まで大学でバイトや学祭のナントカで忙しくしてるけど
全く元気。こちらも通常生活に急に戻った感じ。

群発期、終わったのかな?しかし、これ、大変な病気だな〜。
交換留学を予定してたけど、うーん。離れてると私が心配で胃に穴が空くわ(-_-;)。

ところで、工事で人の出入りが多いのと意外にうるさいので
自宅がちょっとストレス(>_<。)あと1ヶ月くらい続くのよー。

i0 (1) 窓がすべて覆われているので
巨大カヤの中でいるような。

下地舗装工事が始まると振動騒音、
塗装工事が始まると塗料臭とのこと。

大丈夫かな〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]