一時帰宅
2014/09/08 (月)

harenotikumori.gif 自宅の外周、外壁の塗り替え、換気扇の清掃&工事のため
立ち会いに一旦帰ってきた。
一部屋が外に置いていた物入れや観葉植物置き場になっているので
今日部屋に入ると蜘蛛の巣まで張って室内ジャングルよーw(゜o゜)w

ダンナに帰って貰っても良かったけど、閉鎖された新宿中央公園は
毎日の昼散歩とお昼も食べている濃厚接触公園で蚊とも仲良しだったらしく(@@;)
デング流行ってるし、熱が出ないのを確認してから帰って貰うよ。

いや、大丈夫と思うけど一応(^^ゞ

コマメの激頭痛は一日おきになり、時に2日空いてきた。痛み出してほぼ半月。
群発頭痛は、頭痛時に動き回るのが特徴なので、
痛みが長く続くピーク時は、痛みが去っても疲れ果ててたけど、
今は、よく効く痛み止め(自己注射)があるのでQOLの低下も少なくなった。

明日から大学やバイトも再開するので、もう子連れ出勤も終わりー。

ああ、大変な夏だったわ、ホント(><)

i0 (1) なぜか私が持っていた、真っ黒サングラスが活躍

コマメ、頭痛発作がピークの頃は光過敏になるので
このサングラスを「落ち着く〜ラクになる〜」と
ずっとかけていたのだけど(童顔なのにサングラス…(^^ゞ)
今は光が平気になったらしく、見向きもしない。

良くなってきたってことかな〜。頭って不思議。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]