台風11号
2014/08/09 (土)

boufu.gif 台風接近に伴って警報が出て四国行きJRが止まったので、
仕事に行けず。突然の休みが2日も出来てしまった(^〜^)

来週以降の忙しさを考えると、憂鬱な気もするけど
今は何も出来ないし、資料を読んだり原稿を書いたり。

でも、事務局からは早朝に
「JR動いてるうちになんとか来れないだろうか」とか
「帰れないから泊まる場所も確保した」とか連絡があったけど、
うーん、今回は無理しない、行かない。すぐに納得してくれたけど
非常事態で動いてる人たちは働いてるんだよねー。偉いよ。

中四国縦断上陸は11年前ぶり。前回はすごい被害があった。

今回は無事に通り過ぎますように。
今のところ静かな 10日am1時 

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]