ぼけまくり(´д`;)
2014/08/06 (水)

kumori.gif 大物の原稿仕事が2つとも終わった\(^o^)/

と、喜んで送ったけど、実は〆切りをどっちも2〜4日も過ぎていたらしい。

担当者さんは家の留守録やメールには入れていたらしいのだけど
知らない、見てなかったー。(帰ってなかった!)

皆心配していたそうな。すみません、生きてます&ぼけです。

悔しいなぁ、〆切厳守に燃えていたのにな〜。
そもそも手帳カレンダーに間違えて書いてるって。

と、調べたらあと2つある小仕事も〆切りを間違って書いてる
ことが判明(」゜ロ゜)」 どうなってる自分!?
秘書さん欲しい!(給料払えないけど)

ボケボケ、バタバタな日々です。

i0 (1) お仕事がらみ
日本のエーゲ海!牛窓で
ランチ定食

魚介類の大きさ、新鮮さはさすが。
海は綺麗、食べ物は美味しい、気候もいい、
でも、岡山南部唯一の過疎指定地なんだよね
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]