帰れない
2014/07/31 (木)

hare.gif あまり家に帰れてない(>_<。)

帰れるけど、新幹線での移動が疲れるので
(特に夏休みは人が多くて)
原稿が溜まってる時はホテルで泊まって書いてる次第。

コマメは東京に行ってる。なので、家には誰も居ない。

それはいいのだけど、ホテル暮らしは食生活が偏ってしまって
健康に悪い気がする(ーー; この生活は間違ってる。

この仕事の今後はどうするかまた考えるとして
出張期間が終わるまであと2ヶ月は県外で頑張るのです。

i0 (1) マエケン好きなもんで、つい弁当を買ってしまった(^^ゞ

「あったりまえけんのスタミナ弁当」
カツ数種と唐揚げと角煮、高密度おむすびと、ハンバーグと…
3000kcal超えるんじゃないだろうかという。野菜の姿、無し。

なんかこう、夏ばてなんだよねぇ(もぐもぐ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]