ぐったり(´д`;)
2014/07/17 (木)

hare.gif 夏ばてかな〜

早い夏休みのダンナが送り迎えとご飯作りまで(少し)してくれるので
ちょっとは助かるけど、それでも7月、忙しい><
でも、珍しく家族が揃ってご飯を食べられるのでマメに帰ってる。

今月は、いつもの2倍は働いてるな〜。
コマメは私の忙しそうな姿を見て

「そういう仕事、私は多分無理」「仕事後にご飯作るのも大変そう」
「もっと楽な仕事ないかなー」とか言い出すし
母の姿がロールモデルになるどころか反面教師Ψ(>_<)Ψ

楽な仕事かーそんなの無いと思うけどな〜
何に耐えられるか何が耐えられないか、人によって違うし。
私は状況的には楽な方だと思ってるけど(体力は別として)
出産育児と仕事が重なる人は本当にキツいと思う。
コマメはどうするんだろう。まぁ彼も居ないので先の話か(^^ゞ

疲れてるせいにしようダラダラ日記。

i0 (1) 今週の花
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]