忙しいΨ(>_<)Ψ
2014/06/27 (金)

kumori.gif 最近仕事しかしてない。

忙しくなると、自分でもなにがなにやら(@@)
例えば、新幹線の予約は事前にネットでまとめてするのだけど、
当然ながら乗らなくても新幹線代は引き落とされる。

乗れない時は、事前にスマホで変更すればいいのだけど、
そういう時に限って忙しかったり、ひどい時には、忘れていたりして
乗ってないのに引き落とされてるとか(´д`;) このがっかり感

ホテルやタクシーの領収書管理もゴチャゴチャとなる。
まとめて提出する時に忘れてるというか、ねじりん棒で出てきたりorz
冷や汗が出る、仕事よりも余計な神経を使うよ、疲れる。

こんな生活は嫌だ。でも、来週には落ちつく、はず!
もう少し頑張る(`・ω・´) 

i0 (1) 家に帰るとこぼれ種の大葉が
成長していた(^^) 嬉しい
癒やされる。

去年から、実家には姪っ子が住んでるので
私は泊まる場所が無くて(^^ゞホテル泊なので
実家畑でも今年は野菜を育てていない。
うちのベランダではバジルとハーブとネギと
パセリと山椒が成長中。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]