今頃発芽ラインナップ
2014/06/11 (水)

kumori.gif ベランダ菜園、というほどでは無いけど
毎年
「アサツキ」「バジル」「パセリ」「大葉」「イタリアンパセリ」
「はこべ」は勝手に生えてくるので助かっている。

「はこべ」はインコのオニーチャンなき今は、喜んでくれる
可愛い生き物もなく。これは抜くのみ。

鳥と言えば、最近、うちのベランダに「ハヤブサ」が来てる。

元、オニーチャンの部屋のベランダがお気に入りみたい。

今まではオニーチャンが居たから遠慮していたのか?
それとも、オニーチャンが居なくなって人間が来なくなったせいか?

廊下の戸の隙間からカッコイイ姿を見かけるのが楽しみなような
餌の残骸を置いていかないでというか。。(肉食なので餌はスプラッタだよ−)

i0 i1 (1) イタリアンパセリ
(2) 大葉
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]