歯の詰め物が取れた(>m<)
2014/06/08 (日)

kumori.gif 奥歯の借りの詰め物が取れて、風や水がしみる〜。
次の予約は木曜日。遠いなー。

今日は四国で小仕事。
ダンナが職場まで送り迎えしてくれるのですごくラク。
前は休日仕事はずっとこうだったのにな〜。

姉の嫁ぎ先のお父さんが危篤から持ち直したとか?聞いたので
お見舞いに寄ろうか聞いたけど、まだ完全に回復したわけでは無く
面会制限で血圧はすごく低いとか?でも、意思疎通は出来るとか??

全部また聞きなので、正確にはわからないけれど
生きる意思が強いのでしょうね。人間の命は測れないね。

i0 (1) 朝ご飯 筋トレ食の影響で
冷蔵庫に食材がいっぱいあるけど
いつもコマメとの分しか作ってないから
男の人はどんな加減だったっけ、と(^^ゞ

感想。朝から多いw
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]