ダンナが帰ってた(^^ゞ
2014/06/06 (金)

kumori.gif シャーロックのシーズン最終話を見に急遽、
新幹線のチケットを取って帰って来たらしいw(゜o゜)w 
(ダンナのねぐらではBSを契約して無いとか)

シャーロック、大人気!うちでは。

家は芍薬が満開で見事だった〜。

梅雨のうっとうしい天気を一掃してくれるね^^

i0 i1 (1) きれい

女の子がいるといいなぁ
いや、男の子でもお花を活ける
趣味の子は居るのだろうけど(^^ゞ
(2) そのコマメ、学業がむちゃ忙しくなってるのに
ホテルフロントのバイトをやめてない ( ̄m ̄;) 4年目

最近では余りに出勤数が少ないので(月1〜2回)
シフトが宅急便で送られてきて、中には
とても優しいお言葉の手紙が添えられている。
「ありがたいというか申し訳なさすぎて言葉にならない」
そうで、月2回、頑張って行くのだそうです。ううむ(^〜^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]