出張先
2014/06/05 (木)

hare.gif 忙しい時は、家に帰らずにそのままホテルに泊まって
原稿を書くことがしばしばある昨今。
(新幹線で帰ってまた来る体力が無い時)

仕事自体が短く終わる場合「観光してる?」とか
聞かれることがあるけど
そんな元気はないー。
周囲に何があるか見渡す気力も無いー。

寝てる。で、目が覚めたら書いてる。
朝ご飯を食べる時に外の景色が良ければそれで満足(^-^)

i0 i1 i2 (1) 好きなビジネスホテル(系列)メモ

ローズガーデンホテル 
チェックイン時間も早めだし
通気が良くて部屋が明るいのもGOOD。

(2) JRホテルグループ

机が広いのが特徴(と思う、全ホテルかどうかは?)
時期と場所によって少々高いのと
照明が暗めなのが難点だけど
わりと直前でも取れる、困った時のJRH

(3) ダイワロイネットホテル

机が広くて、室内が明るい、チェックインも早め。
照明が薄暗くて(間接照明メインとか)
夜は書き物出来ないホテルも多いけど
ここはスタンドもあるし椅子も疲れない。
受験生を意識してるのかな?知らんけど(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]