もっぱら原稿
2014/06/01 (日)

hare.gif 東京に行く予定だったので、今週は仕事は入れてない。
代わりに原稿が大量にある。膨大。

最近、某出版社の福祉系の担当者が新しくなったのだけど
その子は新入社員、コマメと同じ年だったですよ。

ギクシャクした指示、要領が伝わらない依頼、原稿料も間違ってる
子どもを見るような目で、つい「がんばれー」とか思ってしまう(^^ゞ

流れで引き受けたのは小仕事だけど、5日はかかりそうな原稿。

今やってるのは編集長から貰ってる大仕事、2ヶ月以上はかかりそうな原稿。
でも1ヶ月でやらないと、出張先でも書く羽目になる。

原稿ノイローゼの開始かな(´д`;) ホンマ精神に来るよ〜。

i0 (1) ダンナと上野の鈴本演芸場に行こうね〜と
約束していたけど、東京に行けないので
ダンナが1人で行ってきたらしい。ついでに上野動物園も。

カフェではパンダの白カレーを食べたらしい。
おっさん1人で動物園、1人でパンダカフェ(O_O)

うちの家族は皆「ぼっち検定」上級者だなぁ。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]