カード詐欺だって
2014/05/31 (土)

hare.gif 楽天に使っていないカードを登録している。

ほとんど買い物をしないので、明細書も真面目に見ていなかったけど
今日見たら見覚えの無い海外サイトからの請求がある。
なにこれ?と調べると去年の12月から
毎月470ドル(4500円くらい)引き下ろされてる。合計3万円弱。

カード会社に連絡したら、すぐに調査に入ってくれたけど
同じような被害報告が何件も連絡が来ているらしい。

不正利用されたことがわかれば対応して貰えるらしいけど
調査に2ヶ月半かかるって。当然カードはストップしたけど
なんやねん、あーあですよ、まったく世知辛いったら┐(TヘT)┌

i0 (1) ダンナの実家の幻の猫ちゃん。

人見知りで、恐がりで、滅多に出てこない。
珍しく出てきたので
実家に遊びに行ってるダンナが写メで送ってくれた。

すごい警戒した顔してる(^m^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]