シャーロックS3\(^o^)/
2014/05/30 (金)

hare.gif 今週は東京に行くつもりだったので、当分、仕事は入ってない。
でも、原稿がいっぱいあるよ(´д`;)

ところで、胃がまた痛くなってきた(><)
来週まだ痛かったら検査に行く…いやだけど。

今の最大の楽しみはBBSのSHERLOCK(シャーロック)の日本語放送が
始まったこと♪ やっと録画を見る事が出来た!

相変わらず所々原作を取り入れてるのはいいけど、
画面がめまぐるしく変わりすぎるし、推理ドラマというか
人間ドラマ?にシフトしすぎてるので、次回に期待。

2年も待ったのでハードル上げすぎたかな(^^ゞ

最近のお気に入り原稿のお伴は「サカナクション」さわやかだよね♪

i0 (1) シャーロックのあとに、モチーフの原作と同じ
「グラナダ版シャーロックホームズ」も放送中。
デジタルリマスターで画面きれいで嬉しい。

露口茂さんと長門裕之さんの吹き替え^^
ジェレミー・ブレットも好きー 

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]