歯医者一回目
2014/05/20 (火)

hare.gif 歯医者、これから数回通う事になるのか(´д`;)

去年急いで治療して貰ったレジンが欠けてたみたい。
1箇所は今日すぐに治したけど、もう一箇所は強度の関係で詰め物を
セラミックに交換した方が良いようで…

こんなことなら最初からセラミックにするんだった。
通う時間がモッタイナイΨ(>_<)Ψ 

原稿が気がついたらたくさん溜まってる。がんばろう〜。

i0 i1 i2 (1) 今日は暑かったので「冷サラダうどん」

讃岐うどん(必須w)、レタス、豚ロース(ゆで)
キュウリ、トマト、たまねぎスライス、紫蘇

上から「うどん用だし醤油」をかける。

おいしーよ(^o^)ノ
(2) うどん用だし さか枝

「さか枝を知らずして讃岐うどんをかたることなかれ」
有名店♪ 麺もだしも美味しいわぁ。
(3) 鳥取に居る大学時代の友人(自分は親友と思ってる!)
から突然の地元特産品が届いた♪

少し体調を崩していたけれど回復したみたいで
久々に電話で声が聞けたー嬉しいなぁ(T▽T)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]