暑い
2014/05/16 (金)

hare.gif ボチボチ仕事に、ジム、家事適当。
買い物ブラブラ。ラクだなぁ〜。
6月まではこの楽ちんペースで仕事出来そう♪

原稿の〆切りが2回あるけど、今回は運動しつつ
腱鞘炎にならないよう乗り切るんだ(^o^)ノ

それにしても、日中の暑さと夜の寒さの差が堪える。
今年は特別なのか、それとも私が年を取ったのか。

i0 i1 i2 (1) 最近のマイブーム
ヘッド マッサージャー\(^o^)/

髪をねじってアップにしてるので
ほどいてシャワシャワしたら
髪がほぐれて?血行が良くなる感じ〜。
(2) オーガスタ

室内で育てていたけど
直射日光が好きな植物なので
春〜秋はベランダに出すことにした
(3) 3日後、葉焼けで可哀想なことになってしまったΨ(>_<)Ψ

徐々に慣らしながら外に出さないと
いけなかったのかも。日が強かったのかも。

生まれたての葉なのに一部切らないと。
回復するかなぁ(ToT)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]