車検とセカンドオピニオン
2014/05/15 (木)

ame.gif 車検。6年目だけど、最近あまり乗ってないので
調子が悪いのかどうかもわからない(^o^;

出張は100km超える移動は新幹線かJRが原則になって以来
乗ってないし、コマメが駅に迎えに来てくれるくらいかなぁ。

あと、今日は有明のがん研の方とお話をさせていただいた。
少し話しただけでも治療の選択肢と知識の多いこと。電話対応も素晴らしい。
八丁堀からならわりと近いし、行けそうなので
セカンドオピニオンを、と思っていたけど、うーん、結局
同じような結論になりそうと断念(T−T)

東大病院、有明がんセンター、どちらもセカンドオピニオンは
30分で3万2400円、自由診療で標準医療プラスアルファを
求めるとこんなもんかー。
(ちなみに中四国のがん拠点病院、済生会岡山は10000円。設定は各施設自由)

日本はレベルの高い標準医療を平等に受けられて、本当にいい国

あと、やっぱり東京は先端なんだとしみじみ。
思わず東京で働きたくなったよ(^^ゞ(ぉ

i0 i1 (1) 代車。エンジンを差し込む場所場無い(」゜ロ゜)」

説明を聞いたけど、実はイマイチわかってない。

近づくとドアが開くのね。ボタン押すとエンジンがかかるのね。
キーは鞄の中でいいのね?

なーぜーΨ(>_<)Ψ


(2) ダイエットメニューで寂しいので(^^ゞ
くまモンのランチョンマットを買ってきた♪

可愛い。。
今日は「あれ?痩せました?」とか聞かれたので
筋トレやりがいがモリモリと\(^o^)/ ←単純
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]