運動再開!
2014/05/13 (火)

hare.gif 今日は、暑かった−。

東京行ったり、徳島行ったり、この2週間よく食べて
運動あまりしなかったけど、また筋トレ始めるよ(^o^)ノ

と言っても火曜日は定休日なので
夏服を出したり、冬布団を片付けたり、洗濯槽の洗浄をしたり。

筋トレはスポーツクラブの定休日なので
ホームトレーニングを15分程度。

最近は少し動くと息切れがするし、何も無いところでつまづくし
筋力のなさを痛感してるので、今回は本気なのよー。

食事も、野菜中心計測メニュー再開(^o^)ノ

体重は1kg元に戻ってた。また1から気長くスタート!

i0 (1) いつからあるのか??ダンベルがうちにあったよ〜
(客室の大掃除で出てきた)

筋力回復に評判のいい踏み台昇降に
丁度よさげなwii台もあるので、
ホームトレーニングもがんばる。

いや、がんばれたらいいな(^▽^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]