リフレッシュの休暇なのに(^^ゞ
2014/05/10 (土)

hare.gif ダンナが平日、土日とも家にいるのに
こーゆー時にはGWをずらした「夫婦旅行」とか行くものだろうけど
私の仕事があったので、残念ながらどこにも行けず(ToT)

午後からの数時間の楽な仕事ですが。ここは替えが無い。

ダンナは車検予約とか、車税金払いとか(昨日来た)、家の用事を
ちょこちょことしてるけど、基本、朝から大リーグの試合見てる。

ダルビッシュが完全試合をするかどうかで、つい賭けてしまって
夕食のお寿司を奢る羽目になった。なんでよ悔しーメモ。

i0 (1) うちの棚でひっそりと
ムーミン展

この間までは進撃の巨人展
でしたわ(^o^;)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]