全快!(^o^)ノ
2014/05/09 (金)

hare.gif 胃の痛みはきれいに消えたー。胃の存在を忘れるようになった。
なんだったんだろう一体(^^;ゞ

なので、土日はお遍路の旅をスタート出来る!

ダンナはリフレッシュ休暇を本当にリフレッシュしてるというか
家でのんびりゆったり過ごしてる。
録画していたビデオを見て、沢山の未読本を読んでケタケタ笑って
何でもよく食べ、よく飲んで。コマメは小食なので、作りがいがあるわ−。

仕事は一日数時間なので、私も家事をしても丁度いい。
もう、今年はあまり無理して仕事したくないなー。

と思っていたら夏に1ヶ月のホテル暮らし出張の依頼が来たw(>o<)w
そういえば去年に頼まれて、なんか引き受けたような…でも、
ずっとホテル暮らしとは思わなかった。

1ヶ月の間にこちらでも仕事があるので、週2回は
帰らないといけないので、体力的にキツすぎる。原稿も多い時期だし。

新しい若い担当者さんに相談したら「無理です、身体壊します」と
交渉してくれることになって、ああ。ありがたい。
若い子は労働基準法の遵守とか、意識が高いのかな。個人差かも。

私も年だからね、無理は出来ないんですよ、ホント(T▽T)

i0 (1) 今日、いただいたお菓子に
なぜかカーネーション。

あ、週末は母の日だ!と思い出したよ(^o^ゞ

双方の母には先に済ませてしまったもので。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]