東京震度5弱だって(@@)
2014/05/05 (月)

harenotikumori.gif 朝方にグラグラ〜と来たので目が覚めた。
2か3くらいかな、と思っていたら中央区4弱となw(゜o゜)w
そんなにあったかな?

近くの千代田区が5弱とか、震源は伊豆とか?よくわからんなー。

地震ナゾ。地震怖い(T_T)

胃の痛みは治まらないので、午前中は休んで
旅行も取りやめにして
帰って家でゆっくり静養することにした。

予定していた、お遍路も延期(T_T)
筋トレも無理そう、これも延期。

あと少し様子を見て治まらないようなら検査かなぁ。
結構痛い。薬はある程度効くけど。

夕方の新幹線で、岡山に帰宅。
しばらくゆっくり休むよ−。

i0 i1 i2 (1) なんと、お遍路アニメが始まったよ\(^o^)/
(中四国ローカル)

1200年記念とかなんとか。
行こうと思ったら、いろいろアンテナに引っかかるなぁ。
予習として見なければw
(2) サンシャイン水族館「へんないきもの展」

早川いくおさんの本は全部持ってるし、小さい頃は
持ち歩いてたほど好きだもんなぁ、コマメ。
(3) ダイオウグソクムシ型のパンだって。

目はチェリー、中は
チョコが入っていて美味しいらしい…
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]