胃が痛い3日目(T_T)
2014/05/04 (日)

hare.gif 午前は大事な用事があったけれど、無事終わって
母の日のプレゼントや食材を買って千葉のダンナの実家へ。

3人なので車で行ったのだけど、
首都高合流の一時停止で捕まったよΨ(>_<)Ψ
なんと、高速道に一旦停止があるなんて!
しかも、標識も表示もわかりずらい。ぇぇぇ。

とは言っても、仕方ないので大人しく7千円払うのです(−−;
他の違反はないので、しばらくしたら点数も戻るけど
またゴールド逃した。うるうる。

千葉では、美味しい夕食をごちそうになってご機嫌(^o^)ノ

コマメは食べたあとはお義母さんから手芸を教わっていたよ。
お母さんのお母さんも手芸が得意で、
刺繍は芸術品として伝統工芸に使われたとかなんとか。

直系の孫のコマメにも少しは器用の血が流れていないモノか。
半分が不器用星人の私なので、なんか悪いなぁ、とか(^^;

夜中に無事帰宅。渋滞もなくスムーズ。 胃は薬で落ち着く感じ。

i0 (1) 食べられるカーネーション。
銀座三越の期間限定、母の日「ベジギフト」

野菜を可愛くバスケットにまとめてるのね〜
この食用カーネーションはワインナントカって品種、
聞いたけど忘れてしまった(^^ゞ 香りもいいよ!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]