大掃除と筋トレ
2014/04/28 (月)

ame.gif 筋トレ、つらー(><)筋肉ぷるぷるするし、カーッと熱くなる。

メニューがキツくなって「もー無理」とか音を上げることも
多くなってきた。元々根性無いし。

でも、ここで「大丈夫!出来ます!」と励ましてくれるのが
マンツーマンのいいところ(か。先生も大変(^^ゞ)

トレーニングしてると、何となく顔見知りも出来てきて
筋肉増強してるガチムチお兄さんは毎回プロテイン飲んでるし
加圧トレーニングを受けてるお嬢さんは筋肉より美肌のためとか。

皆がんばってるな−。えらいなー。

私は明後日で一旦お休みしてまた5月中旬以降に
もう2週間再開予定。5月以降は出張が続くけど
なんとか続けられたらいいな-と思う次第。というかそのレベル(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 冷蔵庫をカラにして
分解してシャコシャコ洗ったよ(^o^)ノ

最近冷蔵庫の中身が無い。
決まったメニューを食べてるせいもある。
(2) お昼

たらこスパ、水菜、トマト野菜スープ、リンゴ

これで400kcalだって
(3) 夕食

穴子丼、キタアカリのポテサラ、マイタケと鳴門金時の味噌汁
キュウリとワカメの酢の物、ヨーグルト

キタアカリ、美味しい^^ 
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]