大掃除
2014/04/27 (日)

hare.gif 掃除というか、模様替え。収納。

ここ数年、すっかり断捨離反対派になってる(^^ゞ
思い切って捨てたら、やっぱり必要だったーとか
何かと後悔することが多かったわけで。
何でもかんでも捨てればいいってものでもないよねー。

と言うわけで、今回は捨てない方向で頑張ってみる。

筋肉作りの食事は3食量り作り復活〜あと2週間がんばるよー。
と言っても今週から東京に行くし、その後はお遍路に行くし(^^ゞ

また帰ってからがんばる…いいのかな?

i0 i1 i2 (1) 20年ほど居るピングー。

捨てない・その1 「飾る」
電話の子機の横に接着剤でくっつけた(^o^)/
子機の番人ピングー
(2) 朝

卵焼き、シメジと青梗菜炒め、きんぴらゴボウ(人参こんにゃく)
キュウリのたたきとちくわ、ヨーグルト
(3) 夜

サワラ焼、水炊き風、厚揚げと筍煮、
トマト、バナナ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]